人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙玖亜の日常オタ日記(笑
by yamato713
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 17:33
バル●ン星人…ですか? ..
by ギコ×しぃ÷モナー at 21:10
違いますって!!(かなり..
by 柚杞 at 16:05
…ナニを言うておるのです..
by 莉伊亜 at 13:57
うおっ!?出やがったなバ..
by 沙玖亜 at 00:40
オタクとはTとかK・・・..
by ギコ×しぃ÷モナー at 00:10
コメありがとごぜぇます!..
by 沙玖亜 at 22:19
今晩和!! パソ子復活お..
by 柚杞 at 20:32
うわぁ、なんか直ってるが..
by 由羅 at 06:40
ほら見ろ。120パーセ..
by 沙玖亜 at 20:26
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
リンク集
★☆よく行くサイトさま☆★
**麗架魔法**
由羅サンが経営するポルノサイトw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★☆オフ友ブログ☆★
ナゾ楽+α
ある意味仲間の柚妃サンのブログ
*鮮やかなもの*
いつ行っても可愛らしい後輩サンのブログ♪
*Vintage*
由羅サン(凛音サンのブログ
三日月が笑ってる
いろんな意味で尊敬できる後輩サンのブログです!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★☆Myページ☆★
愛情のナイ グラタンの作り方
詩なんぞを書いております
カテゴリ
全体


恋バナ
部活とか。。。
100の質問!!
ブログ関係
学校

最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自己紹介っぽいもの

ちょっと答えてみようと思う。。。(うき②♪

プロフィール代わりに50の質問

1、まず、HNを教えてください。
日和。ですよ

2、HNの由来はなんですか?
友に、『あんたってのほほんとしとるよね』といわれコレしかない!と。。。

3、性別、血液型は?
♀です。真面目で几帳面なA型でございます

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
14歳。ピチピチの中②

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
7月13日生まれのかに座ですv

6、出身地、現在地は何処ですか?
岡山県出身。広島県在住。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
え?そんなのおかね・・・・・・『成せば成る』に決まってんじゃないですか!

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
頑張る人ですよ?あたし

9、他の人には何て言われますか?
単純。。。

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
優しい人にふら~っと^^;


ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
甘いものとかグラタンとかお子様メニューが好きですね・・・・・・。

12、好きな飲み物は?
ミルクティーとか紅茶系。それから牛乳vv

13、好きなアーティストは誰?
あんま、キョーミないです。

14、好きな人っている?
いますいます(笑

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
1時間ぐらい語りますよ?

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
んなもんある訳ないじゃん。。。といいたいけど辛うじて国語が好き~vv

17、好きなテレビ番組は?
アニメ。。。(しか見ませんって

18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
運動キライなんで!!

19、好きな動物は?
豚おいしいですよね

20、その他に好きなものありますか?
おvかvね


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
苦いもの、極度に酸っぱいもの、漬物、貝類

22、嫌いな飲み物は?
青汁。

23、嫌いなアーティストとかいますか?
だから キョーミありませんって

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
うるさい人、ケジメをつけない人、自分の失敗を認めない人

25、嫌いな本は?
教科書(コレしかないでしょう

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
ぶっちゃけ全部キライだけどあえて言うなら 数学、理科

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
テレビ自体 あんま見ませんね

28、嫌いなスポーツとかは?
全部ですよ全部

29、嫌いな動物は?
鳩。公園のスターなんてウソですよ。(嫌な思い出が蘇る日和。

30、その他に嫌いなものはありますか?
勉強以外の何物でもありませんよ。


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
さぁ。。。?

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
ヒマ潰しに・・・・・・。

33、主な用途はなんですか?
ブログの更新、サイト巡り

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
おじさんとか。

35、その人に実際に会ったことはありますか?
ある訳ないじゃないですか

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

いや・・・。会いたいとは思いませんね

37、チャット派?メール派?
チャット派~♪

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ありませんね。てかそんなにパソを活用しようとしないんで

39、オンラインゲームに興味ありますか?
ゲームとか好きなんでありますねぇ

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
いつでも不満タラタラですよ?私

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

そこまでして、機械を使いたいと思いません

42、新聞をよく読みますか?
毎日の日課ですよ(テレビ欄のみ

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
時間の無駄。てかよく分かりませんね

44、家族構成を教えてください。
父、母、祖母、妹2人

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
お兄ちゃんか弟ほしいなぁ・・・。

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じたくないけど信じちゃう性質です・・・。

47、利き腕はどっちですか?
右!だけど時々左でゼリーとか食べますよ

48、あなたの長所を教えてください。
しぶとく頑張りますよ?そしてボケとツッコミの両方ができちゃいます☆

49、では、短所は?
熱しやすく冷めやすい、萌えだすと周りが見えない

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
腐~(-△‐)
by yamato713 | 2005-09-09 23:43 |
<< またあした。 気づいて・・・・・・ >>