人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙玖亜の日常オタ日記(笑
by yamato713
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 17:33
バル●ン星人…ですか? ..
by ギコ×しぃ÷モナー at 21:10
違いますって!!(かなり..
by 柚杞 at 16:05
…ナニを言うておるのです..
by 莉伊亜 at 13:57
うおっ!?出やがったなバ..
by 沙玖亜 at 00:40
オタクとはTとかK・・・..
by ギコ×しぃ÷モナー at 00:10
コメありがとごぜぇます!..
by 沙玖亜 at 22:19
今晩和!! パソ子復活お..
by 柚杞 at 20:32
うわぁ、なんか直ってるが..
by 由羅 at 06:40
ほら見ろ。120パーセ..
by 沙玖亜 at 20:26
以前の記事
2006年 03月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
リンク集
★☆よく行くサイトさま☆★
**麗架魔法**
由羅サンが経営するポルノサイトw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★☆オフ友ブログ☆★
ナゾ楽+α
ある意味仲間の柚妃サンのブログ
*鮮やかなもの*
いつ行っても可愛らしい後輩サンのブログ♪
*Vintage*
由羅サン(凛音サンのブログ
三日月が笑ってる
いろんな意味で尊敬できる後輩サンのブログです!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★☆Myページ☆★
愛情のナイ グラタンの作り方
詩なんぞを書いております
カテゴリ
全体


恋バナ
部活とか。。。
100の質問!!
ブログ関係
学校

最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バリサクのあなたとトロンボーンのあなたへ

えっと・・・。現スイ部員に物申します。
後ろに立たないで・・・!!!
君らはそんなつもりなくても
日和。は非常にびっくりします。
なんでこんな事いうのかというと
今日準備室で後ろに人の気配を感じたわけですよ。
でも、(どうせ すぐ後ろにおるわけないし)
と思ったけど気になって振り向いたんです・・・。







なんか バリトンサックス吹いてる人が真横にいたんですけど・・・!!!??
あまりにもびっくりしたもんで大声出したらその人にびっくりされたんすけど・・・?

びっくりしたのはこっちですよぉ・・・(泣

というわけで
被害を受けたくないという人は私の後ろにたたないほうがいいですよ

あ・・・。前にもこんなことあったなぁ・・・。
確かあのときも1年生サンと虫がからんでたような・・・
そう小学校の運動会で・・・・・・。
あ。

・・・・・・ちょっと嫌なコトを思い出した。

言わない。
てか
言えない
by yamato713 | 2005-09-16 20:42 | 部活とか。。。
<< 体育祭~。 わかんない >>